経営相談

広告宣伝力アップ支援

他者にはなくて自分だけが持っている魅力、これだけは誰にも負けないという強みは何ですか?
もし、この質問にすぐに答えることができないようなら、それはお取引のある相手方にも正しく伝わらず、貴重な販売機会を逃しているかもしれません。
セールスポイントをみつめなおし、マスメディアに訴求してみませんか?当協会は、広告代理店である株式会社共立プラニングと連携し、お客さまの販売促進活動をお手伝いするサービスを提供しております。

このサービスのポイント

セールスポイントを一枚紙にまとめ、広告代理店を通じて各種メディアに対するプロモーションが可能に!!

広告代理店が監修したすぐに使える宣伝チラシor宣伝動画のどちらかをプレゼント!!

サービスの対象となるお客さま

当協会の保証のご利用があり広告宣伝の強化に意欲のある方

サービスの方法

各種メディアに提供するお客さまのセールスポイントを当協会職員が協同して検討します。
その後、検討した内容をエントリーシート等にまとめ、各種メディアへ番組や紙面に取り上げていただけるよう広告代理店を通してプロモーションを実施します。
各種メディアに取り上げられるか否かにかかわらず、サービスをご利用いただいたお客さまには、広告代理店が監修したすぐに使える宣伝チラシまたは宣伝動画(選択可能)をプレゼントいたします。

サービスのおおまかな流れ

  1. プロモーションサポートサービスのお申込み
  2. 当協会職員が訪問させていただく日程等の事前打合せ
  3. 当協会職員のサポートを受け各種メディアに提供するエントリーシート等作成
  4. 作成したエントリーシート等を広告代理店へ送付
  5. 広告代理店を通して各種メディアへプロモーションの実施
    ※番組や紙面に放送・掲載されるかは各種メディアの判断となります。
  6. 広告代理店が作成した宣伝チラシor宣伝動画をプレゼント

専門家派遣の費用

お客さまの費用負担はありません。

お申込みに必要な書類

  • 情報提供および留意事項に関する同意書兼申込書
  • 「プロモーションサポート事業」エントリーシート
  • チラシ・動画作成オーダーシート
  • チラシ・動画の素材とする画像データ

詳しくは、最寄りの各営業店窓口までお問い合わせください。

お客さま相談窓口

県内中小企業の皆さまのご相談は、フリーダイヤルやメールで承ります。 相談は無料です。お気軽にご相談ください。各営業店窓口はこちら

お電話でのご相談は(本店 企業支援部)

0120-34-7680

メールでのご相談は

ご相談フォームへ